PAGE TOP

【全国】新型コロナウイルス感染症に関するヘルプデスク業務について


ビジネスチャンス・ナビ2020運営事務局よりお知らせいたします。
新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、コールセンター内において陽性者が発生した場合、やむを得ずヘルプデスク業務を
一時休止する可能性があります。
皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ヘルプデスク休止の場合のお問い合わせ等の対応につきまして
・電話でのお問い合わせは繋がらない可能性があります。
・電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、お時間がかかりますが順次対応させていただきます。
・ユーザー登録申請・民間発注案件の審査につきましては、業務開始後再開させていただきます。

※電子入札へ参加希望の為のユーザー登録申請の場合、案件掲載の団体様へご連絡ください。

以上
Copyright © 2016 Tokyo Metropolitan Small and Medium Enterprise Support Center All Rights reserved.