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ビジネスチャンス・ナビ2020 よくある質問(FAQ)


よくある質問をご紹介します。

操作方法や用語については、マイページの「ご利用ガイド」、及び各ページの「入力例」、「操作例」を参照してください。

リンクをクリックいただくことで移動します。

ビジネスチャンス・ナビ2020に関する質問
ご利用に関する質問
発注に関する質問(発注企業向け)
受注に関する質問(受注企業向け)
電子入札システムに関する質問(東京2020組織委員会・東京都の外郭団体等)

 

 ビジネスチャンス・ナビ2020に関する質問

◆ビジネスチャンス・ナビ2020とはなんですか?

◆どんな時に利用するものですか?

◆誰でも利用できますか?

◆登録、利用するのに費用はかかりますか?

◆ビジネスチャンス・ナビ2020運営事務局(運営事務局)とはなんですか?

◆運営事務局に問い合わせるにはどうすればいいですか?


 ご利用に関する質問

◆ビジネスチャンス・ナビ2020の推奨ブラウザを教えてください。

◆利用を開始するにはどうすればいいですか?

◆ページ上で入力できない文字等はありますか?

◆審査とはどのような審査ですか?

◆商談相手は信用できますか?

◆商談、取引に関して損害が発生した場合はビジネスチャンス・ナビ2020が補償してくれますか?

◆不審な動きのある企業を見つけた場合、どうすればいいですか?

◆マイページとはなんですか?

◆操作方法や用語がわかりません。

◆ログインするにはどうすればいいですか?

◆メールアドレスを忘れました。

◆登録したメールアドレスが使えなくなりました。

◆メールが届きません。

◆パスワードを忘れました。

◆アカウントロックを解除するにはどうすればいいですか?

◆ユーザー利用停止を解除するにはどうすればいいですか?

◆ログインできません。

◆ブラウザの戻るボタンで前の画面に戻れません。

◆ユーザーを10人以上登録するにはどうすればいいですか?

◆申請者(企業の登録責任者)が追加した利用者(企業の一般ユーザー)の利用を開始するにはどうすればいいですか?

◆申請者(企業の登録責任者)を退職や異動などで入れ替えるにはどうすればいいですか?

◆利用者(企業の一般ユーザー)を退職や異動等で削除したい場合はどうすればいいですか?

◆発注企業のサービスも利用するにはどうすればいいですか?

◆利用を解約するにはどうすればいいですか?

◆倒産などで利用できなくなった場合はどうすればいいですか?

◆自社PR情報とは何ですか?

◆自社PR情報は全項目登録しなくてもいいですか?

◆自社PR情報の登録を代行してもらえませんか?


 発注に関する質問(発注企業向け)

◆発注する方法がわかりません。

◆登録する案件情報や発注者からの質問の内容に制限はありますか?

◆登録した案件情報を変更できないことはありますか?

◆登録した案件情報を削除した際、エントリー中の企業に連絡する必要はありますか?

◆複数の企業からエントリーがありましたが、全ての企業と商談する必要はありますか?

◆最終的な商談結果を全てのエントリー企業に連絡する必要はありますか?

◆エントリー企業が現れませんでした。

◆登録した案件に問い合わせがありましたが、問い合わせ企業(受注を希望する企業)の企業名がわかりません。

◆より多くの企業にエントリーをしてもらうにはどうすればいいですか?


 受注に関する質問(受注企業向け)

◆エントリーする方法がわかりません。

◆民間発注案件に対してエントリーする際に、制限はありますか?

◆民間発注案件に対してエントリーしましたが、発注企業から何も連絡がありません。

◆民間発注案件に問い合わせを行いたいのですが、発注企業(民間発注案件を登録する企業)の企業名がわかりません。

◆官公庁入札情報の掲載について


 電子入札システムに関する質問(東京2020組織委員会・東京都の外郭団体等)

 電子入札システム全般に関する質問

◆入札する方法がわかりません。

◆電子入札に参加するために必要なものはありますか?

◆案件に申請しましたが、申請が出来ているか確認する方法がわかりません。

◆入札を辞退するにはどうすればいいですか?

 

 指名案件に関する質問

◆東京2020組織委員会/東京都の外郭団体等より指名を受けた案件は、どこから確認すればいいですか?

◆利用者として登録をしている場合、指名を受けることはできますか?

◆指名された案件を辞退(未入札)する場合はどうすればよいですか?

 

 

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